地学と生物やりたいのに課題に追われてつらい。 地学は受験に使うつもりはないです。オリンピックは目指しますが。 大学入ったら天文学に進むのもワンチャンスある そろそろ本格的にクイズも覚えていかないと来年の高校生クイズあやうい。まぁあしたは英検な…

いいかダレン

善悪とは見方によって変わるものなんだ。どちらかといえば俺は原発賛成してるほうなんだけど というか早く自然発電を実用化レベルまでもってかないとどっちにしてもエネルギー枯渇するでしょ・・・まぁそれはおいといて 原発反対派の気持ちもわかるわけなん…

Qm@s

今更ですがThe Quiz m@ster見ました。ネタバレあるかも

自然科学大会

An×Anやってきました。自然科学大会は71F最高で今が69F。 11クレぐらいです。 三枚で一階も上がれないとかいうクズっぷりも発揮しつつ、なんとか60のったし上位1000には乗るでしょう・・・土日はどっちも微妙にできないと思うのでこれで終わりかな!問題数豊…

なんか

なんか今日二時前くらいにロケットかなんかとぶらしいのでみんなでみましょう。僕は南方の空がどっちかわからなくて困ってる系男子です(↑▽↑)

ニチアサ

宇宙兄弟面白すぎゴーバスターズ死ぬほどつまらんフォーゼも面白すぎ

スマイルプリキュア

ぶっちゃけ今までのプリキュアでも可愛さが断トツだよねプリキュア全員がかわいく見えるのって今回とハトプリくらいじゃね? って言ってもハトプリもスマプリもちょこっとしか見てないし初代を除く他シリーズに感してはほんとに見たことないんだけどwとりあ…

高校生クイズ

今年と来年は出ると思います。 今年は最低ベスト8、来年は全国出場します!二年生っていう一番無駄にしがちな時間を有意義に使えるよう頑張ります(これはクイズというか勉強面でのことですが)

マジアカ

マジアカはじめました! 使用キャラはシャロンです、正直どのキャラもわりと可愛かったからたまに心が揺さぶられるw一番好きなのはリディアかサツキ先生かも(とりあえずクイズにハマりそう An×Anにも手を出す予定w

実力以上に思い上がるやつは自滅する

噛み締めて生きたいと思います。

今年度まとめ

やればできる、を少しは証明できた年じゃないですかね伸びしろはまだまだあると思う、限界とかまだまだそういうレベルじゃないしね。とりあえず乾いたスポンジが水を吸うように頑張ります。

かがみん

パルテナの鏡欲しいですね… でも買わないと思いますけどね! 二万は流石に痛い、3DS持ってたら即買いでしたが・・・ ポケナガは売りますo(^▽^)o

ポケモンたす信長

とりあえずベストリンク見つけて背水単騎してればブショー進化します。※背水単騎 背水のお札というどうぐをランダム商人から買ってください。 10000とわりと高めなので注意。 あとはそれを育てたいポケモンに持たせてそれ一匹で戦闘してればいいです 相手に…

鉄人兵団

昨日あったドラえもんの映画(鉄人兵団)見ました。 ぶっちゃけなんかエロい。内容はめっちゃいい感じだったけど一つだけいうとしたら歴史変わった癖にのび太たちの記憶が残ってたのがちょっと疑問かも。 記憶なくなって、生まれ変わったピッポ達に会って「…

二月駿台模試

英語 91数学 130国語 89偏差値 59.8偏差値60切ったwww ってか点数低すぎwww死にたい

不亞

最近数学が楽しい。 まぁ高校数学は具体的だけど大学の数学は抽象的らしいから 俺が具体的な数学を楽しんでるのか数学自体を楽しんでるのかは怪しいところ

秋桜

mixiで小学校の同級生見つけるんだけどまぶしすぎて申請できない・・・ リア充しかいないんだけど・・・あとなめこが好きなひと多いけどあれ俺嫌いなんだよね、まじむり 拒否反応でる、表向きは話とか普通に聞くけどほんとは嫌です(

歯医者

生きてる意味ってなに?って聞かれたら死にたくないからいきてるって答えると思います。 ぶっちゃけよくよく考えると生きてるってどういうことなのかわからないし死ぬことがどういうことかもわからない。 人生だって意味がよくわからない。でも死にたくない…

大木

気がつけば受験まで二年しかなくて焦る焦る・・・東大に受かってみせる、絶対に。

田舎

めっちゃ蹴りたいけど前机蹴ったら机壊れたから蹴るところがない

クレジット

G-TEC悲惨すぎw まぁこんなのあてにしてないけど!! っていう言い訳・・・(*⌒∇⌒*)

京都

明日から日記を書こうと思うけど鍵付きの日記帳が欲しいかもって思ったりもする・・・なやむ

一月進研模試

国語 71数学 76英語 69合計 216反省 今回も養分でした・・・ 数学と英語は春休みに演習してなんとかする予定 まぁ予定が予定で終わらないように願うw

神撃

家庭科のテストがあったんだけどみんな取れてない中そこそこの点数取れた(はず)だから嬉しい。問題は明日のテストなんだけどな!

富士山

にじみでるかまってちゃんまぁおれのことだけど

志望校を東大にしますたぶん理二

コシヒカリ

ぶっちゃけ洗脳→付き合うみたいなシチュエーションはハッピーエンドだと思ってる。

小梅

べつにむちゃくちゃな法案を提出すること自体は対して悪じゃないと思うんだけどそれが通っちゃう環境っていうのは間違いなく悪。ってふと思った

無表情

学校は楽しいんだけど不安材料があってつらい あとテレビが自由につかえないのもつらい 貯めてる録画消化したいんですけど!!!

酸素

これは崩れないとおもうまどか>壁>あんこ>さやか>>>ほむら>>>壁>>>マミさんCPならさや杏>杏さや>>>まどほむ>>>他まぁなんにしてもまどかちゃんマジ女神