2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広場で大会

珍しく出てみた。 リーグで、一試合目は読めるとこミスって負け。 二試合目は雷避けたので勝ち。たぶん当たっててもなんとかなったけど 三試合目はディアドーブルの動きが読めなくて負け。 このあと野良試合して、大体対処がわかった。 四試合目はほぼミスな…

すき家

すき家に行ってきた。 三種のチーズ牛丼を食べたら、美味しいんだけどチーズが奥歯に挟まってなんともいえないイライラ感を味わった いつもはねぎたまだけどたまには違うのも食べてみるべきと思った

ディアルガ

なんとなく敬遠してたディアルガを育てました。 技とかはテンプレ。相方に迷い中。また更新すると思う

LC

LC行きたいけどいけません。 準優勝者は株ポケが交通費負担してくれるって噂はどこに

GS

初手伝説2匹が楽しすぎる。 ルギアオーガと当たって強かったから、地雷っぽい構成もいいものです。 オーガ+伝説の場合は後続をディアルガに強くしないと大抵きついです。カイパルは強そう。 自分は常に一つしか使いませんが

受けと潰し

とりあえず 受け 相手に倒されないこと。 最近じゃ耐久に振ったもの=受けだと思われてる。 回復技がないとまず受けじゃないから、HDバンギとかは受けって言わない。 これは自分も勘違いしてたから偉そうには言えない 潰し 受けポケモンを倒せるポケモン。 …

正直アンテナはリンクフリーのところでも許可得た方がいいのかな はてなにやっと慣れてきたけどわからないな…

勉強

一応自分の専門は66ということになってる。 だけど本当に弱いからもっと勉強して行こうと思う。

PVがチラホラ… 検索サイトに表示されるまで一定期間かかるので、その期間が過ぎたのか、コメントしたところから流れてきたかは不明だけど。

リトルカップやろうといろいろ調べてみたけど無理っぽい。 努力値振る気力がない。計算する気力もない

恐ろしく眠い。 まだこんな時間なのに…。明日からまた学校だし頑張る。 ただ九時には寝よう。

GSはもうしないかも。 理由として、強いパーティが確立されつつあるのと、爆発パによく当たるようになったから。 あと準優勝者はラスチャレ交通費出るっていう噂も嘘だったしなんだかな… 新パを開拓しようとしたら、テンプレに行き着くし。だから、新パ創造…

日常より雑記って書く方が正しい気がした。自分文章雑だし。 とりあえず、昨日入学式だったから明日まで休み。(新入生ではない。ポケモン育成したいけど無理かなあ

マスキッパ

可能性を感じた構築。 モジャンボの劣化にならないように蓄えるを構築にいれてみる。 慎重HD/腕白HB 宿り木 身代わり 蓄える ウィップor眠り粉@残し HD推奨。ぬるい特殊(電気とか)に。 スイクンくらいの相手なら無理矢理出すことも可能。 草に出していき…

課題

風邪が悪化しだしたのと、課題が修羅場ってるのが相当ヤバい。 課題終わるのかな。ちなみに始業式は明日。 明後日でした あとはてなって思ったより高性能ですね。

追記

なんとなくヤホブロ勢の卒業式レポ見たら泣けてきた。 いやわかってる課題終わらないだろ。

ラノベ

ラノベ分が圧倒的に足りないので誰かラノベください

欲しい

ウィザードリィは今できそうにないから、世界樹やりたい。 ただ金欠なんで無理かなあ。

一番好きなのはノクタスです。 てきとーすぎるwww

開設理由

本家はヤホブロなのですが、身内じゃ書けないポケモンのことをここに書こうかと。

始めに修得したもの

はてなの書き方。