2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実力以上に思い上がるやつは自滅する

噛み締めて生きたいと思います。

今年度まとめ

やればできる、を少しは証明できた年じゃないですかね伸びしろはまだまだあると思う、限界とかまだまだそういうレベルじゃないしね。とりあえず乾いたスポンジが水を吸うように頑張ります。

かがみん

パルテナの鏡欲しいですね… でも買わないと思いますけどね! 二万は流石に痛い、3DS持ってたら即買いでしたが・・・ ポケナガは売りますo(^▽^)o

ポケモンたす信長

とりあえずベストリンク見つけて背水単騎してればブショー進化します。※背水単騎 背水のお札というどうぐをランダム商人から買ってください。 10000とわりと高めなので注意。 あとはそれを育てたいポケモンに持たせてそれ一匹で戦闘してればいいです 相手に…

鉄人兵団

昨日あったドラえもんの映画(鉄人兵団)見ました。 ぶっちゃけなんかエロい。内容はめっちゃいい感じだったけど一つだけいうとしたら歴史変わった癖にのび太たちの記憶が残ってたのがちょっと疑問かも。 記憶なくなって、生まれ変わったピッポ達に会って「…

二月駿台模試

英語 91数学 130国語 89偏差値 59.8偏差値60切ったwww ってか点数低すぎwww死にたい

不亞

最近数学が楽しい。 まぁ高校数学は具体的だけど大学の数学は抽象的らしいから 俺が具体的な数学を楽しんでるのか数学自体を楽しんでるのかは怪しいところ

秋桜

mixiで小学校の同級生見つけるんだけどまぶしすぎて申請できない・・・ リア充しかいないんだけど・・・あとなめこが好きなひと多いけどあれ俺嫌いなんだよね、まじむり 拒否反応でる、表向きは話とか普通に聞くけどほんとは嫌です(

歯医者

生きてる意味ってなに?って聞かれたら死にたくないからいきてるって答えると思います。 ぶっちゃけよくよく考えると生きてるってどういうことなのかわからないし死ぬことがどういうことかもわからない。 人生だって意味がよくわからない。でも死にたくない…

大木

気がつけば受験まで二年しかなくて焦る焦る・・・東大に受かってみせる、絶対に。