2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかダレン

善悪とは見方によって変わるものなんだ。どちらかといえば俺は原発賛成してるほうなんだけど というか早く自然発電を実用化レベルまでもってかないとどっちにしてもエネルギー枯渇するでしょ・・・まぁそれはおいといて 原発反対派の気持ちもわかるわけなん…

Qm@s

今更ですがThe Quiz m@ster見ました。ネタバレあるかも

自然科学大会

An×Anやってきました。自然科学大会は71F最高で今が69F。 11クレぐらいです。 三枚で一階も上がれないとかいうクズっぷりも発揮しつつ、なんとか60のったし上位1000には乗るでしょう・・・土日はどっちも微妙にできないと思うのでこれで終わりかな!問題数豊…

なんか

なんか今日二時前くらいにロケットかなんかとぶらしいのでみんなでみましょう。僕は南方の空がどっちかわからなくて困ってる系男子です(↑▽↑)

ニチアサ

宇宙兄弟面白すぎゴーバスターズ死ぬほどつまらんフォーゼも面白すぎ

スマイルプリキュア

ぶっちゃけ今までのプリキュアでも可愛さが断トツだよねプリキュア全員がかわいく見えるのって今回とハトプリくらいじゃね? って言ってもハトプリもスマプリもちょこっとしか見てないし初代を除く他シリーズに感してはほんとに見たことないんだけどwとりあ…

高校生クイズ

今年と来年は出ると思います。 今年は最低ベスト8、来年は全国出場します!二年生っていう一番無駄にしがちな時間を有意義に使えるよう頑張ります(これはクイズというか勉強面でのことですが)