2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無表情

学校は楽しいんだけど不安材料があってつらい あとテレビが自由につかえないのもつらい 貯めてる録画消化したいんですけど!!!

酸素

これは崩れないとおもうまどか>壁>あんこ>さやか>>>ほむら>>>壁>>>マミさんCPならさや杏>杏さや>>>まどほむ>>>他まぁなんにしてもまどかちゃんマジ女神

体裁

今まで嫁なんていなかったんですけど今日できました!まどかちゃんマジ女神!アプリ起動したら不意打ちで「遅くまで無理しないでね」とか言われた・・・ これで落ちない男はいませんね(*⌒∇⌒*)まどかちゃんが痛がってる声聞くのが苦しいけどつんつんしてしま…

代謝

Appのまどか可愛すぎて悶える。iPhoneかAndroidの人はぜひインスコしましょう

かまぼこ

人にアドバイス求める人の八割は自分の考えが正しいか認めて欲しいだけだからうざい。

耐性

気がついたらFacebookにもmixiにもリア友がいて、Twitterは休止してしまってるので最近の奈々さんの活躍がやばい! 奈々ちゃーーーーーん!!!とか気軽に書き込める場所がなくなってしまってショック。 本格的にツアー参戦は視野だなー まぁ福岡のみでしょ…

ポケモンとかカードゲームはなんていうかやっても強くならない場合があるけど勉強はやればやるだけ上がるからトップ狙うなら勉強のが楽なんじゃね?と思いつつもあんまり勉強しない自分がいるみたいな!

貝が海鼠に言ったんだよ

今日はトイストーリー2とファインディングニモをみました。 トイストーリー2は見たことあるけどほとんど忘れてたのでもう一度。ニモは初見です。 PIXAR好きすぎる。あと見てないやつ カールじいさん バグズ・ライフ(見たけど忘れた) ウォーリー カーズ2(…

一日20分でできる憂国なのに勉強と両立無理!とかさすがにばかでした・・・ 戦モード張り付くのやめただけで余裕!

追記

よく考えたら周りに勉強できて憂国とかやってるひといるじゃん? もともと憂国って一日何時間もするものじゃないじゃん?ってことでおれが悪いだけでした。 勉強と遊びのメリハリをつけれるようがんばります(笑)

急須

勉強しなきゃって思ってるのに勉強しない自分が嫌。 憂国も再開したけどもうやらないようにします。 特に戦モードは暇があれば触っちゃって、時間浪費して死にたくなる。 ということでまたいろいろとがんばります。

職質

夢が夢じゃなかったらよかったのにって思う夢を久しぶりにみたw やっぱ好きなんだろうなー

ヒカルの碁の16・17巻が神すぎてしにそう ほったゆみ天才かよ・・・

元素記号

憂国の大戦というものがあるんですけど それのIKUSAモードが熱すぎる! 団体戦の楽しさは異常!みなさんもやりましょう。 私はmixiでやってます!

大根

多少ヒカルの碁のネタバレ含みまーす

嵐考察

大野くん 思ったよりもイケメンだと最近思った ドラマとかの大野くんはすきです松潤 俺の中でトップ二ノ宮、櫻井くん イケメンだとはおもうけど好きな顔じゃない相葉くん 面白い

新製品

人生なんて一回きり どうせなら太く長くだろ!