2011-01-01から1年間の記事一覧

おお、味噌カツ

今日はセンター過去問(英語のみ)ときました。 発音アクセント全滅でやばい(笑) とりあえず118.4/200でした・・・。 最後の長文で集中力途切れてきて文を読んでも理解できなくなってくるのをなんとかしたいです…。 あとリスニングは全部勘のようなもので…

きぶるー

朝起きたらとりあえずチラシみてあーこれ買いに行こうかなと思って着替えるまではするけど結局引きこもるビジョンがー。 売り切れてるかもしれないからリスキーだよね。 まぁなんだかんだで買い物いくかもしれないけど…。っていうかもったいなくて寝られない…

始皇帝

実際比べたわけでもないのに、内心この人には勝ってるなって思ってる自分が嫌いそれはそうと、秘密諜報員エリカみました! 面白かったです。 ネタバレになるので詳しくは言いませんけど!

宝石

自分の気持ちに気づかないひとっているよね。 心の何処かでストッパーをかけてるみたいな 深呼吸してもう一度世界を見直してみましょう(*⌒∇⌒*)

凹み

ボクっ娘の評価の上がり様が半端ない。

細菌

パンを焼いてるます。 今日はベーグル焼きました。 しかし上手く焼き色がつきませんね・・・ 所詮電子レンジなのかなーとかおもってます (追記 毎回なにかしらミスしてるのでオーブン疑う前に一回ぐらいミスせずにパンを焼き上げてみようと思います。原因は…

はしご

久しぶりにポケモンやったら滅びの仕様間違えてて負けるksっぷりだったからもうやらないあとドラマの影響で栗山千明がかわいい

おれの手札のスピードスペルは五枚

最近みたもの>なんとか諜報員エリカ 途中から最新話まで これは熱い! 次が気になりすぎて死ぬ!>マルモのおきて 流しながら見てたけど面白かった 名前わからんけどあやちゃんかわいい>ヴァンガード ヴァンガードのくせに面白いから困る。>遊戯王5D's ブ…

大豆

そういえばサファイアレベル5以下縛りとかやってましたね・・・ 冬休みに暇を見つけてやってみようと思います。 フウランは詰まる気がする…

天然

女の子って仲いい人の延長線上は親友でしかないわけだけど 男子は馬鹿だから仲いい人はすぐ好きになっちゃうよね なんでなんだろう・・・ だれか知ってる人いたら教えてください。

とうふ

勉強しなくていいのかなーって思うようなひとがいるんだけどその人嫌いだからどうでもいいw 俺も勉強しなきゃいけないけど(・_・)

弘法のかわながれ

なんかもう嫌になってきてふと恋愛板見てたんだけどなんか心が落ち着きました。 なんでかはわかりませんけど(*⌒∇⌒*)みなさんも試してみるといいと思います。追記 リア充じゃないです… 見てたスレも嘆きスレだしな!

あざらしの煮物

やりたいこととか正直ないんだよね 前は生物の研究職に就きたかったんだけど今は微妙だし人間とは何かっていうことは知りたいかも ちょっと哲学っぽいかもしれないけど(´・_・`)

星屑

なんだこのゴミブログ! これからはてきとーに日記みたいにつかっていきます。 mixiはもうあんまり使わない気がする・・・