細菌

パンを焼いてるます。
今日はベーグル焼きました。
しかし上手く焼き色がつきませんね・・・
所詮電子レンジなのかなーとかおもってます
(追記 毎回なにかしらミスしてるのでオーブン疑う前に一回ぐらいミスせずにパンを焼き上げてみようと思います。原因はそこにあるのかも・・・)

あとどうでもいいけど紅白で水樹奈々さんがスカナイ歌ってたら二年連続赤いドレスじゃないですか、それはどうかと思ってたのでポプマでよかったなぁって思いました!
いやべつに二連赤いドレスでも問題ないですけどね!
高校生クイズで割と聴いたことある人多いような曲でしょうし選択は間違いじゃないと思いますが
コールないポプマっていうのも少し心配なんですよね(笑)